赤っ恥 | 旦那様はオージー

赤っ恥

忘れもしないダーリンとのデート。行き先は海遊館。海遊館は好きで何回も行った事があるんだけど、ダーリンにも見せたくて最初のデートで行きました。


二人とも久しぶりに会うことが出来てご機嫌。大好きなお好み焼きを食べた後だったのでとてもご満悦。腹ごしらえもして、じゃいきましょうか?といざ海遊館へ。


ダーリンかなり気に入ってくれたみたいです。内観もとても綺麗で魚の種類やクラゲ達に意気揚揚。ジンベイザメをみてまた興奮。彼の喜び様が面白くて、私にしてみれば彼が海遊館の魚状態で、私含めて回りの人たちもダーリンをジロジロ見てましたね~~(^-^;


するとダーリンが”さっきから僕の名前を呼ばれるんだけど、何で皆ぼくの名前知ってるの?”と私に聞いてくるんです。確かに子供達がダーリンの名前を読んでる。しかも手まで振ってるし・・・・・・??????


と彼の後ろを見ると、なんとこいつが!!



ゴマアザラシで名前はダーリンと一緒。さっきからダーリンの後ろをものすごいスピードで泳ぎまくってて、それを子供達が指差してたんだよね。ダーリン、そうだとは気づかずに子供達に手を振ってるし。。。。


”あんたじゃなくて、ゴマアザラシだよ….”


と後で言うと恥ずかしそうに。子供達のお母さん方も笑ってたもんねーー笑